2012年11月11日日曜日

始めの一歩

目を覚ますと、午前6時19分。

おやっ…!

何てこった!

もう、準備して、出かける時間じゃないかっ…!



……がしかし、昨日かりてきたキャリーバッグは玄関のまま。

部屋の中は散乱…

作品と素材とゴミと私達がごちゃ混ぜ。

準備ゼロ…。

今日がデザフェス当日だって!?




お互い、無言のまま、それぞれ行動する–––

とりあえず、私はお風呂へ–––



速攻で私がシャワーからでてくると、相方は

…とりあえず、作ってみた…

と言ってシールのケースの紙を作ってくれていて

ポストカードたちと名刺たちをまとめ…


かりたキャリーに詰め込みまくり、

わすれものがないかと、

確認しまくる。



時間が本当になくて、

自転車で、キャリーを引きながら駅まで走る……

通りすがりの人のスゲーという言葉も吹っ飛ぶ…




10時ぐらいに会場着!

ブースナンバーは、K−89☆


無事つけてよかった〜!
始まるまで、1時間程しかない…

息つく暇もなく、

準備開始!




かりたカーテンを移動して。

こちゃちく。



ちゃ〜ん

ブースナンバーK−89は変身を遂げた…





ちょっと写真がよくないね…。

相方に写メを送る。



祭壇と言われた部分のUP




ほよちゃんキーホルダー      星に願いをストラップ
                ほよちゃんシール   eの書いたポストカード
ほよちゃんポストカードたち  HAZUKASHI CARD  名刺  


左側のTシャツも紹介〜


ポケT(白) ポケT(茶) もふT(白)

という感じに。

あ、ポケT(茶)はお客様のもとへ…

光栄でございます…!

何かありましたら、連絡を…!

ほよちゃんシール&カード好評でした〜☆






あたふたしてしまったけれど、

ブースの雰囲気とかもほめて頂けて、嬉しかったです〜

最初はどうしたらいいのかわからなかったのだけれど、

すごく楽しかった〜☆

お客様とも話せて〜☆

見て下さった方、お買い上げくださった方、声かけて下さった方、

本当に本当にありがとうございます!!!





HoYoは日曜日(今日!)も出展しておりますゆえ、

お時間ありましたら、是非来て下さい☆

日曜日(今日!)は、相方のmisatoがおります!

私も途中から行きます!






HoYoとしての始めの一歩をやっと踏み出せました!

幼いながらも、出展出来て、よかったです。

これからも続けていく覚悟でございます〜

成長を見守って下さい〜





あ、ブログの更新が遅くなってしまってごめんなさい…

これは、土曜日の分です〜

忘れてません!

作ってたのに〜

ネオチデジャヴ…目が覚めたら、4時9分…

パソコンの前で倒れてました…

ごめんなさい。



あと、

暇で始めたライブ刺繍のHoYo文字も完成しました〜

が、写真を撮り忘れたので、また明日(たぶん今日)☆



日曜日(今日!)のリアルタイムはTwitterで☆
https://twitter.com/_HoYo_


明日(今日!)もデザフェスは続く!

よろしくお願いします!




0 件のコメント:

コメントを投稿