2012年11月12日月曜日

ありがとうございました!

昨日に引き続き私もブログを書きながらパソコンの前で睡眠。

ひゃああ!

わああ!

すみません。

ということで

デザインフェスタ無事に終了しました!

いろんな人とお話出来て楽しかったです

買ってくださった方ありがとうございました!!!

また見に来てくださった方ありがとうございました!!!

本当感謝!感謝!感謝!です

すっごく良い体験が出来ました。

朝相方さんの電話で目覚め

駅に来てという電話に寝癖がついた髪を帽子でかくして駅に行くと

HoYoストラップと私のためにスカートを用意あとおかしも!

感動
服も用意していてくれたのですがどうしようか迷って棚へ

すまん!
そしてスカートをはいてデザフェスへ

今日は私がブース担当だったのですが、おそらくすごくてんぱっていたと思います

何故かすごっくどきどきで立っていたり座っていたり

そんな中話しかけてくれた方などいてすごく嬉しかったです!

作品をかわいいと言ってくださったり

涙ー。

すっごく楽しかったです。

HoYoとして次の展開に期待してください!

本当にありがとうございました

自分もHoYoとしても成長しなければならないなと感じた一日でした

今度はキャラクターだけでなく今自分たちが学んでいる事からも発信できたらいいと思っています

明日は反省会です

今後の私たちの活動も話そうとおもいます。

がんばるぞ!

そして終わってからちょっぴり打ち上げ

丼をぺろりとたいあげて


気合いだ!
misato
おいしかったです!
emi

HoYo 


0 件のコメント:

コメントを投稿